にゅーすのみっ1739


Andy Akiho 023 “Ricochet” (Ping Pong Concerto) Hsing, Landers, Zeltser, Cossin – [YouTube]
ピンポン協奏曲おもしろいw
これ、パーカッション担当の人、相当練習しないとダメだよね…

オッサンが色んなジャンルの曲のハイレゾを聴き比べしてみたら [初老のボケ防止日記]
歳とったら聞こえなくなるよね。壮年の評論家達がハイレゾレビューしているのは滑稽に思ってしまう。
若い子達の耳の方が繊細。

さ、刺身が食べ放題の天国が人間界に存在した!浅草橋のたいこ茶屋の1,100円ランチが熱い [みんなのごはん]
これはすごい!!

世界的人気のサバゲー実況者による「地下鉄の駅」でのサバイバルゲーム映像 [ミリブロNews]
アメリカは土地広すぎでいいなww

丸の内スタバが“アジア初”のスタイルに生まれ変わる!「STARBUCKS EVENINGS」–フラペみたいなワインも? [えん食べ]
それってPRONTO??

タモリ流のピーマン丼が美味しいと大絶賛! レシピ公開 [ライブドアニュース]

思わず乗ってみたくなる!?東京のスゴイ『観覧車』に乗ろう! [NAVER まとめ]

ホテル不足の東京に、マンション転用のため室内広々のホテルがオープン! 「インソムニア赤坂」に行ってみた [ネタとぴ]

カシオ腕時計が異端すぎてヤバい バーゼルワールド2016 [週刊アスキー]

Posted in News | Leave a comment

にゅーすのみっ1738

キース・エマーソンさん自殺 「エマーソン・レイク&パーマー」キーボード奏者 []
71歳になって自殺とかどうしたんでしょうね。
TARKUSの吹奏楽版で知ってよく聞いてました。
電子音楽黎明期は映像見るとものすごいわくわくします。


R.I.P.

若い子達にとってはこっちの方が知られてるかもしれない吉松隆編曲

札幌のガールズバーはミリオンがオススメ! [乾杯おじさん]

スラム・エイペックス1登場 [BIKE BIND自転車日記ブログ]
最近の流行通りMTBのようにFDなくしたか!英断というかSRAMはFDがネックだったから(

Posted in News | Leave a comment

にゅーすのみっ1737

One Day at SRAM from Perkins+Will on Vimeo.

台湾クラフトビールを訪ねて 〜台湾のビア・シーンを牽引する「北台湾ビール」訪問と、台北ビア散歩 [日本ビアジャーナリスト協会]
いつか台湾行ったら訪問したい。

自宅でプロの味が楽しめる♡万能すぎる「オイマヨ」を使った絶品レシピ [NAVER まとめ]
その組み合わせがあったか!

温泉クラスタ「おおおおおおお」 ひとっ風呂あびたい日帰り温泉&スパ1位は「たまて箱温泉」 [ねとらぼ]
みんな絶景の宿だーすごいなー行きたい!

アメリカのステルス爆撃機B-2の貴重な飛行映像 [ギズモード・ジャパン]

メルカリの謎文化「即購入禁止」の意味・理由・対策等まとめ [情報科学屋さんを目指す人のメモ]
落札者も出品者もバカという印象…しかしヤフオクは出品手数料高くなりすぎて…

申請をすれば撮影可能に! 写真上達のためにボートレース場に行こう [ガジェット通信]

【画像】衝撃の光景に絶句!!イギリス戦車博物館に行ってみた!後編 [連載.jp]
すごい!!

金持ちのお嬢様と付き合った時の話 [シークレット・イノベーション]
まじめであるほど、格差に敏感になってダメになるよね。。

【サイバーパンク】歌舞伎町の路地裏の写真貼ってく【禁断の現場に行ってきた!!】 [暇人\(^o^)/速報]
これはいい路地裏写真。

スポーツジム解約時にプロが教えてくれた「これだけやっとけば痩せる」1分体幹トレ – 稼ぐフリーライターになる方法 −めざせ年収800万くらい!−

【解説あり】カンテンベルク騎士祭に行ってきた [アルファルファモザイク]
かっこいい!!

Twitterで4000RTされた「おにぎりはラップよりアルミで包むほうが美味い」説は本当か? [メシ通]

「卵、食べてもいいんだ」と気づいた日本人 [JBpress]

海外で定期的に話題に上がる日本の画像28 [カラパイア]

イケアで1000円以内で買える!新生活用品おすすめ7選 [NAVER まとめ]

ご家庭にそんなずんどう鍋はない! “家で家系ラーメンを作る”が全く参考にならないが超うまそう [ねとらぼ]

還元率80%?ふるさと納税で人気の奈半利町お楽しみコースが届いた。 [家計とお買いモノと。]

その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開! [Game*Spark]
恒例

初めての一眼レフを手にして1年目に起こった天体ショーを振り返ってみた [I AM A DOG]

バター風味増し増し増しの衝撃!北陸のソウルフード「8番らーめん」常連が発明した食べ方がスゴい [みんなのごはん]
バター入れすぎだw

Posted in News | Leave a comment

にゅーすのみっ1736

車を彩るお姉さん、お姉さん、お姉さん! 「NAGOYAオートトレンド2016」のコンパニオンを全力紹介 [ねとらぼ]

【本人降臨】元マフィア幹部がネット上で質問を受付け!「1番怖かった瞬間は?」などQ&A 43選がこれだ!! [ロケットニュース24]

「了解しました」より「承知しました」が適切とされる理由と、その普及過程について [株式会社LIG]
よく調べましたね…僕は了解しましたの方が適切と思っています。

オーケストラの鑑賞マナーを伝える、楽譜が読める人にだけ伝わる広告 [AdGang]
超センス!!

東京で食べられる 最後まで飲み干したい絶品ちゃんぽん3選 [ライブドアニュース]
長崎人が勧めるちゃんぽんはリンガーハット。

もう吉野屋には戻れない!究極の美味しい牛丼が食べられる都内の名店10選 [APPNOTE]

猫を飼おうと思っている方へ…「ウチに猫が来て変わったこと」 [NAVER まとめ]

ここが防衛最前線。世界20の印象的要塞 [カラパイア]
チットガー・フォート行きたい!

「はてな」の社食がすごいらしいので食べに行ってみた!これが毎日タダ…だと…? [えん食べ]

家電製品ミニレビュー – 華やかな雰囲気を演出する真っ白なホットプレート [家電 Watch]
高いけどおしゃれ!!

Knog kickstarts a fresh take on the humble bike bell with the Oi [Bikerumor]
この発想はなかったわ!

Posted in News | Leave a comment

にゅーすのみっ1735


ベルギーの英雄トム・ボーネン、オレンジジュースを作るwww [IT技術者ロードバイク日記]
このオレンジジュース飲みたいww

【CP+2016】コンパニオンギャラリー(その1) [デジカメ Watch]
コンパニオンはNikonが可愛くて、モデルはソニーとフジが圧倒的に可愛かったです!

「ディビジョン」オープンβテストをプレイ。スキル開放により,よりバトルが激しく&楽しく変化 [4Gamer.net]

プロの仕業ここにあり 2色のボールペンと定規だけで描いた幾何学模様の美しさにTwitter民どよめく [ねとらぼ]

イタリア人「カルボナーラの魔改造が酷すぎるから本当の作り方を教える」海外の反応 [暇は無味無臭の劇薬]
正直ベーコンを炒めて、牛乳、卵、粉チーズと混ぜて塩胡椒するだけでいいと思ってる。

お風呂を琵琶湖にする方法 [デイリーポータルZ]
出落ちやめろwww

リアルCODか?雪上のサバゲーがかっこよすぎた [ザイーガ]
白づくめやってみたい。

「ナナシス」作曲者 kz × ヒゲドライバー対談 今、2次元アイドルがエモい! [kai-you]
kzさんEDMな曲あまり書かないからこの記事読まないと気づかなかったw

最高級バス『ドリームスリーパー』乗車体験記 ~本当に夢心地なの?~ [バスラボ]
ネカフェの個室みたいだw

あれから62年… 福竜丸水爆事件が新たな展開を迎えている [NAVER まとめ]

市街地での対戦車防御戦術
面白いものがアーカイブにされていると話題だったので。

あの「イラつく文字認証」のおかげで年間250万冊もの本がデジタル化されている [ログミー]
なるほどいい取り組みですね。

風俗で学割がある理由wwwwwwwwww [暇人\(^o^)/速報]
そうだったの!?

Posted in News | Leave a comment

にゅーすのみっ1734

女子チーム「キャニオン・スラム レーシング」のバイクをラファ サイクルクラブ東京で展示 [cyclist]
僕が買える貯金できたところで販売してくれ!!

【全画面推奨】スリル満点! マウンテンバイクで道なき道を疾走する視点映像が失神レベルの臨場感 [ロケットニュース24]
Redbullは相変わらず楽しそうだな!

ビンディングペダルをフラットにする軽量アダプター発売 シマノなど6ブランドに対応 [cyclist]
なんだこの動画はwwwww

お弁当のフタを開けるとそこにはダジャレ 妻が1年ボケ続けた“だじゃれ弁”がほっこり [ねとらぼ]

フライパンで作れるの! 家庭でできるバウムクーヘンの作り方が画期的 [ねとらぼ]

「C.C.レモン」のスポーツ飲料版「C.C.スポーツ」が今春新発売 [ねとらぼ]
スポーツ炭酸飲料大好き!

【真田丸】あまりにも可哀相すぎる滝川一益さまをご覧ください【清須会議】 [Togetterまとめ]

天一祭り開催!個性それぞれ、東京のおすすめ天下一品6店舗 [メシコレ]

剛鉄麺に重箱入りも!人気店「一蘭」福岡限定特別ラーメン3選 [メシコレ]

「Xbox Elite Wireless Controller」レビュー。1万円台半ばの価格なのに世界中で大人気のゲームパッドは何がスゴイのか? [4Gamer.net]

【西川善司の大画面☆マニア】第217回:超短焦点「LSPX-P1」に見る新たなプロジェクタの可能性 [AV Watch]

スマホで簡単かつ素早く知り合いとお金のやりとりできるようにPayPalアプリがデザイン変更されたので使ってみた [GIGAZINE]

【絶滅危惧種】エレベータガールがいた!時代遅れのようなおもてなし精神 | 日本の魅力を再発見! [黄金の国ジパング]

【機内持ち込み】東南アジアで一ヶ月過ごすバックパッカーの持ち物リスト!【海外旅行】 [アクセスできません]

「マルちゃん 縦型ビッグ 田中商店×長尾中華そば バリ豚激煮干」東京と青森の有名店による夢のWコラボ [J-CASTトレンド]

アリさんマークの引越社がバイトに「2人以上で飲酒したら懲戒解雇」という契約をさせる [ゴゴ通信]

パスタ以外でつくるペペロンチーノがおいしそう [NAVER まとめ]

kiri×井村屋「クリームチーズカステラ」–チーズが濃厚、なのにふんわり! [えん食べ]

温泉クラスタ「おおおおおおお」 ひとっ風呂あびたい日帰り温泉&スパ1位は「たまて箱温泉」 [ねとらぼ]

BEMANI最新作『おといろは』のプレイ映像が公開!この筐体そうやって使うのかwwwwww [はちま起稿]

夫の「テスラ モデルS」と妻の「テスラ モデルX」でゼロヨン対決したら衝撃的な結果になった [GIGAZINE]

Posted in News | Leave a comment

にゅーすのみっ1733


TCXでMTBコース超速で走り抜けてるすごいw

東京駅を廻そう。Tokyo|Ogiqvo、発売です! [Ogiqvo]
おもしろいー

これぞ戦車版十徳ナイフ。地雷撤去や塹壕掘り、障害物の撤去や水中走行まで何でもこなす遠隔操作型車両「テリア」 [カラパイア]
イギリスなので最終的にどう転ぶかわからないところで期待です。

Kindleで二千冊持っているぼくの管理方法 [水星さん家]

渋谷にそびえ立つ「肉のヒマラヤ」!焚火家の塊肉はランチもスゴすぎな件 [みんなのごはん]

デートに使える東京都内のおいしいラーメン屋 15店紹介 in 2016(+オマケ) [タイガーナンパーカット]

元東南アジア在住者がこっそり教える、本当に美味しいチキンライス(海南鶏飯)が食べられる都内のお店3軒 [みんなのごはん]
上2軒は行ったことあるけど、神田にもあるんですね!行ってみよう。

Posted in News | Leave a comment

にゅーすのみっ1732

[FT]ミシュラン星付き料理店から消えゆくアラカルト [日本経済新聞]

日本のエリート教育を牛耳るたった2つの塾 [東洋経済オンライン]

フィジークのコックピットシステムに「R5」が新登場 高いコストパフォーマンスを実現 [cyclist]

日本の難民受け入れに関する誤解 [吹浦 忠正]

カナダのフィギュアスケート選手が『カウボーイビバップ』のOP曲で演技wwwww→海外「コスプレもしてるwww」 [World Action]

『傷物語』キスショット役・坂本真綾さんインタビュー [アニメイトTV]

この勉強会がスゴイ!「行っておくべき有名ITインフラ系勉強会 2016」 [P2P today ダブルスラッシュ]

いま最も勢いがある3万円以下の腕時計 [All About]
いまはオリエントの安い自動巻で満足してます。

東京よりもハイレベル? 大阪オートメッセの美女コンパニオンたち [ITmedia ビジネスオンライン]

【画像あり】都内でオススメのラーメン屋教えろ [暇人\(^o^)/速報]

ファミリーマートの沖縄おでん メニューの半分以上が限定商品 [ライブドアニュース]

「外国人が風変わりな航空機を紹介するスレ」海外の反応 [暇は無味無臭の劇薬]

Posted in News | Leave a comment

にゅーすのみっ1731

東京オートサロン2016に集まったドエライ衣装の美女たち! [ASCII.jp]
つっつ優勝おめでとう!

「世界最強」米軍F22戦闘機が横田飛来 北朝鮮牽制か [朝日新聞]
8機とか壮観だなーw

【NO.S PROJECT】VILLAGE VANGUARD WEB限定モデル / ヴィレヴァン通販 []
ヴィレヴァンにNO.Sコラボあるんですね、可愛い。

「観客もロードレースの一部」 タイラー・ファラーに差し出されたバイクとシューズ [cyclowired]
自転車と靴まるごと!

同人誌 セブンイレブンで呑む 「めちゃくちゃ実用的…セブンで買える肴とお酒レビュー」 [アキバBlog]
炙り明太子とか子持ちししゃもとか穂先メンマとかほんと美味しい。

京都の最高においしいランチ12選! 観光客にも地元民にもおすすめ [マイナビ 学生の窓口]

カシオ初のスマートウォッチは“アウトドア特化” Android Wear「WSD-F10」登場 [ITmedia ニュース]
さすがカシオ!

比類なき最高峰のコンデジ ソニー「RX1R II」はどう進化したか [ITmedia デジカメプラス]

フライドポテト好きなら必食! 広尾に本場ベルギーの味を伝える専門店がオープン [GQ JAPAN]

服部ユウが踊らない理由|くしゃみ(speakraw) [note]

日本一かわいいビジネス講座 倉持由香 vol.1 「グラビア界にチームプレイを持ち込みたかった」 [マイナビニュース]
てか 倉持由香、なにしなくても超かわいい。

「童貞を殺す服」のブランドを集めてみた [あめ姫は友達が少ない]

高級オフィスチェアを試座しまくった結果わかったこと [ちゃまぽこ]
9年間使ってたバロンの調子が悪くなってきたので買い換えようということで参考。

超コスパ高い!100均で買えちゃうアンチョビ缶おすすめレシピ10選

肉厚が「すた丼」の3倍ありシカゴ店人気ナンバー1限定メニュー「辛すた丼」を食べてきました [GIGAZINE]

【画像あり】深田恭子の最新グラビアwwwwwwwwww [キニ速]

世界最速でフォールディングできそうな27インチの折りたたみ自転車 [ギズモード・ジャパン]

大学生が使うべき定番で人気なおすすめiPhoneアプリ・ツールまとめ! [Yukihy Life]

里帰り出産中、旦那さんを3つの家事で困らせない事前準備 [MARCH]

【画像】日本の歴代長距離フェリーで打線組んだwww [VIPPERな俺]

知らないと損するかも。しれっと変わっていく医療のコト [NAVER まとめ]

NHK NEWS WEB 冬山遭難 バックカントリーの危険性 [ネットニュースアップ]

三菱東京UFJ銀行の「ワンタイムパスワード」申込みが怖くて出来ない
わかる。

銀座のバーテンダーに聞く! 女性が喜ぶおしゃれなカクテル12選 [マイナビ 学生の窓口]

【動画】F1マシンがゲレンデを疾走!? レッドブルが超スリリングなイベントを開催 [vehiclenavi MAGAZINE]

2016.1.15 | 世界ビックリ極寒マラソン ベスト7! [Adventure]

ヤマト運輸とLINEが連携 配送予定や不在連絡を通知、トーク画面から再配達依頼も [ITmedia ニュース]

Posted in News | Leave a comment

にゅーすのみっ1730

マイナンバー 運営システムに欠陥 機構、原因開示を拒否 (産経新聞) [Yahoo!ニュース]
えええ…

年末年始の築地はいつにも増して鴨ネギ [市況かぶ全力2階建]
せやな。

廃墟マニアとホラー映画マニア垂涎のホテル、別府駅前で見つかる [市況かぶ全力2階建]
これで営業している状態なのか…

見た目が可愛い♪手土産にぴったり”お年賀スイーツ”10選 [NAVER まとめ]

【特集】『Steamでプレイすべきシューティングゲーム』10選 [Game*Spark]

7年間一人暮らしの俺が自炊のコツを書いていく [アルファルファモザイク]
一汁三菜。 僕は干物好きなので、それを焼いている間にあと2菜だけ用意すればいいと考えると結構楽。

Amazonのプライム会員の特典凄すぎwwwwww [暇人\(^o^)/速報]
あまり活用してないんだよね。

2015年のベストアプリ20選 [ギズモード・ジャパン]
Instagram用にLayoutっていうアプリあるんですね。

『劇場版ガールズ&パンツァー』興行収入が6.7億円に! 最終は8億以上いけそう [やらおん!]
ガルパンはいいぞ。

世界初!「こたつでダラダラ&昼寝し放題」できる音楽フェスが超ゆるゆる [ヤバチケ]

ポタアン「Mojo」のレビューまとめ。高級機並の音を出すコスパ最強アイテムか [IT速報]
見た目が終わってるけど視聴してみたい。

お雑煮の後は!ひと味違う”お餅”アレンジレシピ20選 [NAVER まとめ]

「お餅=太る」は間違い?そのポイントは食べ方にあった! [NAVER まとめ]

野菜で作る素敵な飾り切り♡お正月に似合う5選 [NAVER まとめ]

世界の「年越しそば」的フードがたまらん…! [NAVER まとめ]
どの国もちょっとしたご馳走になってるのかな?

編集部が選ぶ「2015年コンビニスイーツ TOP10」!今年もいろいろ食べたけど、結局1位はこれでした [えん食べ]

なぜ世の中はよくならないのか [珈琲をゴクゴク呑むように]
わかる。

「おじいちゃんがノートの特許とってた。どのページを開いても見開き1Pになる方眼ノート」→「欲しい!」「どこで買えるの!?」と反響が殺到! [Togetterまとめ]
これいい!ヨドに卸していたので発注かけてみました。

デブの私の胃袋が選ぶ2015年行ってよかった!飲食店まとめ11選 [ガジェとろ]

Posted in News | Leave a comment